えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

いろいろの中には・・・

クックです。

なんだか自分で平仮名なのか片仮名なのか忘れてしまうほど

更新をしていないのですね。

 

クックは

相変わらず楽天イーグルスの応援をしています。

 

今年のヒットは

鉄平コーチにサインを書いていただいたこと。

島内さんが、何度か、会釈や手を振ったりしてくれたこと。

ビクトリーエキサイティングシートで

浅村くん、フェル、松井くん、とハイタッチしたこと。

あと、牧田ジュニアコーチに「恥ずかしい」と逃げられたこと(?)

 

いや~

幸せな人生を歩いていると

つくづく思います。

 

ありがとうございま~す。