えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

もうすぐ開幕

クックです。

2月の出来事が、もう何年も前のことのような気がします。

自粛生活に加えて、コロナによりお仕事を失っております。

だらだらした身体は、元気なのか元気でないのか分からない状態です。

パソコンとテレビ漬けの生活も良くないのだろうなあ。

でも、なんとなく踊りにいく気力なし。

ただ、お友達に恵まれ、親戚に恵まれ、

出歩いております。

 

なかなか鉄平さんに会えず。。。

でも、ニアミスばかりしている。

 

5月。

練習試合に出発する日。

もうとっくに行っただろうなあという先入観で

仙台駅をうろつく。

夕方の旅立ちだったらしい!

 

6月。

球場で練習しているんじゃないかなあ。

もうとっくに帰っただろうなあという先入観で

球場周辺をうろうく。

ナイター練習だったらしい!

 

惜しいなあ、私。

いっつも手を伸ばせば届きそうな場所にいるのになあ。

よしよし。

幸運は、先に取っておこう!