えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

祝 観戦!

クックです。

初観戦できました。

雨だったので早く帰ってきましたが、風邪ひいたかもねえ。

あ、1日で治しました。

 

嶋さんのブログで

2回もお返事をいただきました。

どうしてもタイムラグが大きいけど・・・

3度目のメッセージを送りました。

どうか、今シーズンの復帰がありますように。

 

遠い存在になってしまった鉄平コーチ。

チームが打たないと祈る思いになりますよ。

鉄平コーチが、本当に遠くに行きませんように。

皆様、どうか打ってくださいまし!