えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日

いろいろアップするのを忘れておりました。 写真も撮ったはず。。。? 練習していますよ。 5月28日(木)にしました。 それからチーム練習もしています。 次回のシアター練習日は 6月3日(水)です。

そしてまた週末

今、会長や淳子さんは 韓国に出張中です。 下見です。 また、来年度、韓国公演をするかどうかのために・・・。 残留組は、なんと! 17日(日)に野球観戦に行きます。 団体観戦です。 お天気が良さそうなので 楽しんできたいと思います。 すいませ〜ん。

母の日

わたくしくっくが、尊敬してやまない 世の中の「お母さん方!」 いつもありがとうございます! よい一日をお過ごしください。 シアターは8・9・10日と連日がんばっております。 まだまだ、ネタ探しの段階です。 それぞれの得意不得意を生かし・・・健闘…

よろしかったらいらしてください

連休最終日

くっくです。 4月30日にも淳子さんとの練習でした。 台本読みをしました。 連休も終わり・・・ 5月8日(金)はシアター練習日 5月9日(土)10日(日)は 淳子さんとの練習です。 そして 次に淳子さんが大河原に来るのは なんと7月です。 なんだか …