えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

明日 シアターは練習日です。 くっくです。 野球三昧です。 今日はいつもと違う行動を取りました。 利府のファーム戦では試合前の練習のみ見学。 サインなどをいただき・・・ そのまま泉練習場へ移動。 島内くん、たぶん倫太郎くん 森くん、安楽くん、横山く…

野球観戦

くっくです。 くっくの記念すべき 2015年 初ハイタッチです! あまり思うように見に行けません。 練習もあるので当たり前なのですが・・・。 でも! やっと、初ハイタッチしました。 レイ投手です。 40歳、すごいです。 今の楽天を牽引しています。 今日は…

本日

20:00〜会議室にてミーティングでした。 内容は ・活動日や稽古場について ・係割り振り ・直近の活動について 次回以降の活動日は次のとおりです。 (4月)22日平土間、 30日夜 (5月) 9日平土間・広域 10日船迫公民館 20日平土間 (6月) 3日平土間 17日…

4月8日(水)

練習内容報告です。寒いよ〜〜〜。 体操 ポーズ自己紹介 口・顔の体操 発声 謡い 歩行 ルパム 発声は口の形を意識して 歩行は背筋まっすぐの感覚で ルパムはそねたさんチームのをみんなで練習。 新年度から、 呼び名を変える人もいますよ。 今週末はWS、来週…

2015(平成27)年度

新年度が始まりました。 環境が変わったり、責務が増えたり、新しい人が入ったり、と 皆さん、お忙しいのではないかと思います。 5月病にならぬように がんばりましょうね。 さて 4月8日(水)は、シアター練習日です。 淳子さんのワークショップの計画も…