えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野球のつづき

くっくです。 昨日は残念ながら 稼頭央さんの2000本安打に立ち会うことができませんでした。 ま、貴重な1995本から1999本まで 立ち会えたから いっか。 昨日は記念すべき日と予想し 写真もいっぱい撮ったのだけれど・・・ あの長い守り・・・ 暑…

もうすぐ

くっくです。 8月1日から淳子さんがベタで入ります。 いよいよです。 くっくは野球が大好きです。 残念ながら8月からは見に行けません。 練習です。 だから今週は気合いを入れて試合を見ます。 相手チームながら 鉄平選手の1000試合出場の場面や 涌井…

暑中お見舞い申し上げます

頑張りましょうねえ。 公演よろしくお願い申し上げます。 今日はシアターの練習日です。

演出

7月11日と12日は 淳子さんを迎えての練習でした。 例によって差し入れの山 いよいよ 演出に入りまして・・・ はやっ! こんなところでも 構成演劇と台本の違いが出ております。 ふむふむ。 ところで えずこホールの館長室に お客様がいらっしゃるので …

久しぶりに淳子さんが 福岡公演を終えて、大河原に来ます。 明日とあさって えずこホールで練習です。

7月4日(土)

久しぶりに由香ちゃんを囲んで パーティをしました。 9月からは なかなか会えなくなるんですよぉ。