えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏スタ 協賛 3

本日、職人チームと妖精チームの練習でした。 たまたまいたメンバーに相談して 以下に決定いたしました。 改訂版です! ちなみに 7月21日22日は、「魔法のガラクタ」公演のある日でございます。 ※チケットとは、正確には「チケット引き替え券」です。 …

東北楽天ゴールデンイーグルス 夏スタ 協賛 2

あれこれ考えまして・・・・ 賛同者の中で タオル ユニホーム チケット の配付別集金でいかせていただくのはどうかと考えているところです。 あんまり不公平感が出ないようにしないと。 早くグッズが届くといいなあと思います。

東北楽天ゴールデンイーグルス

えずこシアターは 夏スタ 協賛 いたします。 団体で 1口54,000円 大きな会社などは、もちろん何口も協賛なさいますが、 えずこシアターは 地味に1口だけです。 でも、イーグルスのHPやスタジアムで「えずこシアター」の名前を ちっちゃく掲載してい…

6月10・11日

淳子さんとのWS、というよりも 練習でした。 いろいろ舞台のお試しをしています。