えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国便り5

おはようございます。公演2日目の報告もせずに、帰国する日になってしまいましたm(__)mお陰さまで、「牡丹燈籠」無事に幕を下ろすことが出来ました。 反省点はそれぞれあるかも知れませんが、皆やれることをやって、最後の舞台を楽しめたのではないかと思い…

韓国便り4

昨日の初日は…大ハプニング(詳しくは帰国してからね)がありながらも、何とか終りました。 それぞれ考えは違うと思いますが、私個人的には悔しい部分がいっぱいで、それを残しまたまま帰れません!!という気持ちです。 何とか粘って今日は舞台を楽しめたらい…

韓国便り3

えずこシアター韓国公演2シーズン目の幕開けです。 頑張るぞォ〜!お〜っ! ということで円陣を組んでステージに臨みます。 face book「えずこホール」と「Ezuko theater」も合わせてご覧下さい。

韓国便り2

おはようございます(^^)韓国2日目の昨日は、朝から仕込みチームと、少しゆっくりチームに別れて始まりました。40代以上の女性は体調を考慮していただきました。 舞台や音響、照明、字幕の準備中、役者陣はロビーでの稽古。 テクリハが始まったのは夜7時。1…

韓国便り

出国前・・・チェックイン・・・そして、無事韓国到着。 ソウルから光州へ移動します。

ありがとうございました

昨日は公開練習に足をお運びいただき ありがとうございました。 シアターメンバーほ、本日より、ちらちらと韓国へ向かっています。

いよいよ

本日が 韓国公演に向けて 最後の練習となりました。 前回に比べ 参加人数が多いためか はたまた・・・ なかなかピリっとせずにいるのが気になるところです。 言葉の通じないお客さんの前での公演です。 自分の中で感情が、丁寧に動いていかなければ 何も伝わ…

応援願いします!

5月22日(日)夜 5月24日(火)夜 えずこホール大ホールで、公開練習です。 もちろん無料! ぜひ、応援お願いします。 韓国公演は5月28日(土)29日(日)です

韓国出発前 練習予定

①5/12(木)会議室(稽古&役割分担) ここに追加練習が入ります。 ②5/19(木)会議室 ③5/21(土)船迫 13:00〜21:00 ④5/22(日)昼(オーガ)夜間(えずこ) ⑤5/24(火)夜間 大ホール よろしければ、22日や24日の通し練習を見にいらっしゃいませんか?

なぜか

練習には びっくりするほどの差し入れが。 差し入れと言っても メンバーの手作りだったり メンバーのお父上からだったり 練習があると・・・太る?・・・のは私だけか?!

日々精進

8日まで淳子さんを迎えて練習しています。 淳子さんは9日に帰ります。 場所は 5日平土間 6日大ホール 7日広域 8日オーガと平土間 応援よろしくお願いします。 それから 韓国公演を応援してくださる方・・・ えずこホールにいらした際には 受付付近の小…

5月1日

大ホールで通しをしました。 本公演とはキャストが変わりましたので また、違った感じにできてきています。 でも、まだまだ・・・・ 自分の役になりきるのは難しいですね。 頑張って〜〜〜