えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かくなってきました

明日は韓国渡航組の練習です。 (韓国公演はまだ決定していませんが・・・) 「ありのみ」の公演 とっても面白く拝見しました。 レベルも高いと思いました。 とりわけ、間の取り方が絶妙でした。 以下、重ねてのご案内です。 ↓ IMS仙台塾(音声学発表会) 「…

くっく です。 今日明日と利府町で 住民劇団「ありのみ」の公演があります。 明日行ってみたいなあ、と思っております。 そういえば 先日の青年団の写真を載せたいと思います。 ヒロシです。 雑感 今、日本はどうなっちゃっているのでしょうか。 「人間は信…

明日

練習日です!

あれから3年

くっく です。 もうすぐ3月11日ですね。 2:46に黙祷をします。 天皇陛下のお言葉も聞きたいと思います。 今日は 名取の「さいかい市場」に行ってきました。 ほうねん座 と おり姫 を 見てきました。 ほうねん座の方は、オクトパスの俳優さんもやって…

お誘い

年度末で忙しい毎日のことと思います。 IMS仙台塾(音声学発表会) 「声の広場」 日時:3月23日(日)午後3時開演 場所:卸町10−Box 予定時間は、1時間40分程度で、 予約制 500円 です。 今回は国語の教科書低学年より3話。 「竹取物語」なども…