えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月21日(日)

くっくです。 本日、仙台市民球場へ行って参りました。 第9回ジュニア軟式野球グランドチャンピオン大会・・・第1回鉄平杯 でした。 太陽が出てきたことに心が動かされ行きたくなったのですが、 なぜか、開会式も閉会式も見ることなく 途中の試合だけを見…

17日

結局、練習は無しになりました。 宮城はまだマシですが、 大変な天候です。

明日

12月17日(水)練習日です。 雪と風がどうなるのでしょうか。 休みかなあ〜〜〜〜。 中止かなあ〜〜〜〜。 意外にも、天気オッケーだったりするのかなあ〜〜〜〜。 複雑な心境でございます。 とにかく寒いです!

12月12日(金)

仙台へ行ってきました。 今日から光のページェントです。 「念ずれば通ず」 全く知らずに出かけた市民広場で、 本田武史さんとレイクさんと・・・・を見ることができました。 生歌も聴けました。 ずっと聴きたかったのでうれしい! そういえば、ジェニくんが…

12月10日(水)

19時半から ・ウォーミングアップ ・発声 ・名前オニ ・歩行 をしました。 発声では、「鎧」を使ったり、お腹の体操をして「たんでん」を意識した声の出し方を練習。 また、キャサリンのお友達も見学にいらしてたので、みんなで名前オニもして、身体を動かし…

ちょっと懐かしい

次回練習は12月10日(水)です。 11月30日は えずこミュージックアカデミーコンサート でした。 多くの団体が参加するので、すんごい迫力です。 年々技術も上がっているような気がします。 シアターは裏方スタッフをしました。 韓国公演報告会の写真…

旅の記録

くっくです 大阪の電車シリーズ 宝塚100周年記念列車 飛行機から 我ながら感動的。 その前に行ったときは ちょっと気流不安定のための低空飛行で もっともっと近くて CAさんが「今日は富士山が近いですね」って言ってたほどでした。