えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は・・・

本日

13時からの練習です。 13時から17時までは平土間。 その後、広域に移動して19時まで練習の予定です。 今年は、衣装が順調に進んでおります。

シアター練習

お久しぶりに 淳子さんがやってきます。 いつもエネルギッシュにやってくださる淳子さんです。感謝。 私たちも劣らずに頑張りたいものです。 今日、明日と 広域で午後から夜にかけての練習です。 今後、7月の予定は、 次の3回が決まっています。 ①7月4日…

6月20日(木)

シアター練習でした。 今週もチーム発表がありました。 各チーム複数の発表があり。。。。 すごい。 いつものことですが、 くっくは、 ショートストーリーとショートシーンが、混同、混乱中・・・ もっとエグイものを見たいという気持ちも出てきた・・・ も…

ひとやすみ

くっくです。 ちょっと珍しい写真を撮ることができましたよ〜。 ベガッタ君 12歳で〜す。 本当に弾いています!

6月16日

今日は えずこギター♪アンサンブルの定期公演の日です。 えずこホールの大ホールで 13:30開場 14:00開演です。 素晴らしいですよ。 大河原商業出身の方々もいらっしゃるのかなあ? みなさま どうぞ足をお運びください。

チーム発表

http://www.ezuko.3zoku.com/ えずこシアター Ezuko Theater 昨日、前半戦のチーム発表がありました。 次回は20日(木)です。2チームが発表します。 平土間です。

公演

http://www.ezuko.3zoku.com/ えずこシアター Ezuko Theater

只今は

えずこシアターはチーム練習中です。 今年の公演のネタ作りをしています。 本日8日夜、 チームBが、ホール会議室で練習だそうです。 さて、 えずこシアターがいつもお世話になっているのが、 同じえずこホールの団体さんです。 今月はギターさんの演奏会が…

6月3日

くっくです。 月曜日だというのに・・・ とっても幸せな気分で帰宅いたしました。 本日はマー君先発のため おばんですチケット発売の7時半には 既に6回表が終了。 もうお金がもったいないなあ、と思いつつも 1塁側フィールドシートを購入。 8時半には終…

休日

くっくです。 6月の最初は スポーツ三昧 キャラクター三昧1日は 東京で「アート オン アイス」を観てきました。 感動の嵐ですわぁ。 ミキティには、感激の涙ですわぁ。 荒川静香は、麗し過ぎ。 鈴木明子、羽生くん、むらくん、高橋大輔。 すごいすごい! …