えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラバン報告 先週日曜日に 槻木白幡地区の子供会へ キャラバン公演を行ってきました。 メンバーは陽くん、睦さん、真知子さん、美和子さん、長谷野さんと 助っ人でお休み中の小田部さん。 内容は 紙芝居 かちかち山 影絵劇 注文の多い料理店 を上演してき…

明日

シアターの暗記大会です。 ビデオ撮りをします。 どんなにへたくそでもいいから暗記したところを発表しなさい! という指令です。 頑張りましょう。

感動

野球には 様々な感動をいただいているくっくです。 7回表のドラゴンズの応援席です。 いつもいつも ありがとうございます。 それから 野球観戦の帰り道のこと。 前を歩く少年が興奮気味に話していました。 「お父さん、1日が終わるのってなんだか残念だね…

野球観戦

17日の野球観戦、外野席ながら楽しんで参りました。 シアターメンバーが言うには、 私たちが見に行ったこの日以降、 「中川君の調子がいい」とか????

シアター総会

ご無沙汰しております。 10日 20時から会議室で総会をしました。 今年度のシアターの係と公演の係などを、最終確認し、 26年度の決算報告と27年度予算案も承認されました。 さて、なんと! 我らが ぶっちさん と るいこちゃん が ご結婚されました〜〜…