えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム練習報告

本日えずこ会議室にて チーム練習をしました。ショートシーン・SSの話し合い、流れを 確認しちょろっと動きに入ってみました。次は2/2にチーム練習をします。

今後の練習は

平土間での全体練習日です。 ① 2/17(水) ,2/25(木) ② 3/9(水),3/10(木) ③ 3/16(水), 3/30(水) ①と②は,WSに向けてと牡丹灯籠も可能ならやります。 ③は,牡丹灯籠を中心にやります。 淳子さんとの次回ワークショップは 3月12日13日です。 …

ワークショップ

16日17日 淳子さんとの練習でした。 いや〜〜久しぶりのストレッチと筋トレ 悲鳴が聞こえていました。 ・NHK「てれまさむね」でもご紹介した二拍子や歩行も久しぶり! ・韓国公演予定の「牡丹燈籠」の実験 ・次回本公演の構成についての話し合い などを…

そういえば

くっくです。 私にもれなくKHBがついてくるのか。 KHBに私が引っ張られるのか。 ふむ。 心平さん、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1月9日10日

くっくです。幸福に包まれた連休でした。 まったりと 何もせずに野球の練習だけを見ている 何もせず ただ座って ただゆっくりと時間が流れていく 時が流れていることすら忘れてしまうほどゆっくりと ひたすらに練習に打ち込む姿に見いっている 何かを考える…

2016年

明けましておめでとうございます。 昨年の公演を見たいただいた方々、様々バックアップしてくださった方々に 心より御礼申し上げます。 本年もえずこシアターを、どうぞよろしくお願い申し上げます。