えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月22日報告

http://www.ezuko.3zoku.com/ えずこシアター Ezuko Theater 明日はシアター自主練習日です。 先週の練習内容の報告を載せます。 ◆ストレッチ→筋トレ→発音練習 ◆韓国の件報告 →主に会長よりご報告いただきました。手応えとしては好感触。ただし事業としての…

シアター練習

http://www.ezuko.3zoku.com/ えずこシアター Ezuko Theater明日は 5月の自主練習日です。 どうやら 韓国下見の報告があるらしいですよ〜!

6月

http://www.ezuko.3zoku.com/ えずこシアター Ezuko Theater 6月の練習日は、 14(金)20(木)26(水)平土間です。 6月の3日〜8日の第二週は、 SSのチームごとに、練習日を決めて活動します。 29日30日は、淳子さんが来ます。

IMS

くっくです。 明日からIMS仙台塾の初心者向けコースが始まります。 皆様 一生懸命話しているのに伝わらない。 何度も聞き返される。 大きな声を出さなくてはならないお仕事。 などなどありませんか? 発声や発音について ちょっと勉強してみたら 何かが変…

お帰りなさい

http://www.ezuko.3zoku.com/ えずこシアター Ezuko Theater 久しぶりの 雨上がりが心地よい朝です。 今週 シアター有志が韓国から帰ってきました。 楽しかったようです。 良かった良かった。

連休のこと

くっく です。 5月6日 念願の半澤いちご農園へ行ってまいりました。 「いちご狩り」です。 いちごの花 約2年ほど前 ボランティアで土出しをしてきました。 ボランティアも思うようにできなくなった今ですが、 いつも 半澤さんは・・・とか 千葉さんは・・…

写真

http://www.ezuko.3zoku.com/ えずこシアター Ezuko Theater 本当は 前泊のホテルの写真とか羽田の写真とかを ここに載せたかったのですが・・・ 誰からも 写真が送られてこない・・・(泣) メールで頼んだので 気持ちが通じなかったみたいです。 きっと 帰…

本日

韓国へ出発です。 http://www.ezuko.3zoku.com/ えずこシアター Ezuko Theater

ゴールデンウイーク

http://www.ezuko.3zoku.com/ えずこシアター Ezuko Theater くっく です。 普段はどこかに旅に出るのですが、 今年は、えずこシアターには 韓国光州への旅があるので、 私も日帰りの日々を過ごしています。 昨日は「まんだら」の公演を見ました。 先日はフ…

久々の・・・?

シアター総会でした。 そして いっぱいメンバーが集まっている総会でした。 過去の記憶も いろいろと紐解き 新たに確認できたことがあると思います。 ・・・でも、くっくは3歩歩くと忘れるかも。 だから 確認は大切ですね。 で、 えずこシアターには 新しく…