えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

連休のこと

ezukotheater2013-05-12



くっく です。



5月6日
念願の半澤いちご農園へ行ってまいりました。
「いちご狩り」です。

いちごの花


約2年ほど前
ボランティアで土出しをしてきました。
ボランティアも思うようにできなくなった今ですが、
いつも
半澤さんは・・・とか
千葉さんは・・・とか
思いだけが膨れていき
これまた無力な自分を知らされつつ。
でも
自分が元気にしていることが大事なのかも、と
自分を励ましてみたりするのでした。



ちょっと足を伸ばして
磯浜まで。
思い出がいっぱい詰まった場所です。


http://www.ezuko.3zoku.com/
えずこシアター Ezuko Theater