えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

以下の予定が、決まっています。次回は 11月9日(火)えずこホール練習室3 公演の本選びに入ります。11月23日(火)は朝から倉庫整理です。11月28日(日)はコンサートのお手伝い (パフォーマンスは依頼されなかった・・残念)12月には、淳子…

10月28日(木)

シアター独自稽古です。 えずこホールの楽屋集合です。 19:30〜21:30 「エナジー」のキャスティングをする予定です。

ごちそうさまです

くっくです。おいしい生うどんをいただきました。 しょうゆで食べるというので、おいしそうな濃い口しょうゆを買ってきて食べました。 う〜う〜う〜本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。

関係ないけど・・・

どこでしょうか? → → → → これは↓ 武道館の周りの公演の夕日

懐かしき

くっくです。ステージで使わせていただいております。 苦労に苦労を重ねて作った大道具の縄。 かれこれ一昔半くらいになるでしょうか。 ありがたきことでございます。

夕べ

なぜか人が集まらず・・・ 主に話し合いになりました。 練習日程を考えました。 長谷野ちゃんの予定も、えずこホールの部屋も、あまり空きが無く。 次回は10月28日 そして11月7日です。 もう11月ですよ。 もうすぐ師走がやってきますねえ。

10月21日(木)

明日は、シアター独自の練習日です。 えずこホールの会議室です。 また活舌?滑舌?もやるのかなあ。 たぶん、明神さんの台本を読みます。

くっくです。実家にあった花です。 マユハケオモトだって。

今日の空

くっくです。平日の夕焼けは難しいけれど、休日なら! 今日の雲は渦巻きでしたよ。 これは月も一緒

みちYOSA

くっくです。10月10日(日)お陰さまで、ボランティア終了です。 このボランティアのお陰で、素晴らしい輝きを放つことができたチームがあります。 ありがとうございます。 併せて、「ワッキー貝山の地タレブログ」「みちのくYOSAKOIまつりHPの…

YOSAKOI

くっくです。今日、長町駅前で雨の中、よさこい を見てきました。次のシアター練習は、10月21日(木)会議室です!

10月7日(木)

くっくです。今日は、後期練習日でした。えずこホール会議室に集合!明神さんに書いていただいたキャラバン用の台本の読み合わせ。 さまざまキャストを入れ替えてやりましたが・・・、かつて明神さんとやった「素読み」を懐かしく思い出し、一人で素読みをし…

今週末

くっくです。10月9日10日は、「みちのくYOSAKOIまつり」です。 もしよろしければ、見にいらいしてください。 縁あって、シアターの3名、ボランティアをしていただきます。 だから・・・ボランティアをしている3人に会いに来てください(?。?) 定禅…

本日の・・・

くっくです。はい、本日の私のティーダです。

旅とあいつとお姫さま

くっくです。えずこホールで、公演を見ました。おとぎ話です。1時間5分くらいでした。まず、客席に照明が入り・・・、くっくっくっく。楽しかったです。研ぎ澄まされた演劇でした。 関係ないけど、「これはなんでしょう?」