えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日明日

淳子さんワークショップです。 でも、でも、でもでもでもでも。 こちらもよろしくお願い申し上げます。 お勧めです。

17日の練習

反響版がおりていてとても明るい,声のよく響く大ホールでの稽古でした。 参加者10人でしたが,なんと,陽君とそねちゃんが久しぶりの参加で,おおいに盛り上がりました。 いっさのアップではいきなりジャンプをさせられ,さらにジャンプしゃがむ立つの3連続…

気づけばホワイトデー

今月のシアター練習日は 3月17日(火):大ホール 淳子さんワークショップは 3月21日(土)22日(日) ちなみに 4月の淳子さんワークショップは 4月11日(土)12日(日)です。 ところで、シアターメンバーは見に行けませんが、 その他の方々…

ご案内

みちるcafé 公演 「Closs Love」 ご案内 拝啓 春寒の候、いかがお過ごしでしょうか。みちるcaféは来る 3月14日(土)15日(日) クオータースタジオにて 「Closs Love」を上演いたします今回の公演は、一年ぶりの新作となります。とはいえ書き上げたのは一昨…

練習予定など

2月27日(金)練習でした。 ちーと忘れていた人が多かったような・・・ やった内容は 柔軟 発声 (先月は低い音、今回は高い音 のイメージワンポイント講習をしました) 歩行 脚本読み 今月のシアター練習日は 3月10日(火):えずこ会議室 3月17日…