えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

くっくです。 YUKAちゃんが退団してから初めて球場に行った。 クラッチーナちゃんがハグしてくれた。 試合終了後、悲しくて泣きそうになり,エンジェルスのところに行けなかった・・・ もっともっといっぱいYUKAちゃんと写真撮っておけばよかった・…

ふん。。。

くっくです。 これから 球場に行ったら 毎日「エンジェルス弁当」を買います。 きっと、持ってる私。 YUKAちゃんの写真をたくさん手に入れるのだね。

公演終了

2日間、ありがとうございました。 昨日はハプニング続きで、申し訳ありませんでした。 今日は、舞台に気を送るなど、いろいろやってみて開演を迎えました。 くっくはお参りにも行ってきました。 無事に2日間を終えることができました。 全てのことに感謝で…

よろしくお願いします!

なかなかアップできずにきましたが ついに本番を迎えました。 やってきたことを発揮できるように頑張るだけです。 皆様、どうぞ足をお運びください。

あと4日

無事を祈るだけじゃ。

あと1週間

客席作りました。 お参りに行きました。

あと5日

昨日は、月曜日なのでえすこホールは休館です。 でも、別の場所で練習しました。 頑張ろう! これから、夜は毎日、えずこホールの平土間で練習していますので どうぞ、のぞきにいらしてください。

暑中お見舞い申し上げます

なんと暑いことでしょう。 私は汗が出ているのか出ていないのかも分からなくなってきました。 皆様、本当に熱中症にはお気をつけください。 頑張って夏を乗り切りましょう!さて 7月28日より 演出の倉品淳子さんがベタで入りました。 いろいろネタの組み…