えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後期始動

かえっこ盛大でした。 思うところも満載で、 できれば次回には改善したいところです。 ご来場の皆様、ありがとうございました。 さて 後期の活動を始めるにあたってミーティングを行います。 10月4日(木)7:30 場所はえずこの会議室です。 当日は,…

本日

9月29日(土)13:00より えずこホールで 「かえっこ」があります。 イベントは12:55から始まるので みなさま おもちゃを持って えずこホールに大集合!!

後期活動

後期の活動は,10月からできれば週1,または,月3で組んでいこうと思います。 まず,声の研修からということで,音声学のオープン講座に参加します。 9月23日(日)10-BOX の Box−5です。(卸町) 講座①「からだに響く声」10:30〜12:30 …

8月26日(日)

公演が終わって約3週間。 なんだか何か月も過ぎたような気がします。 公演最終日 公演前のアップ 気持ちを一つにする 公演後のバラシ 沢山の方々にお世話になりました 公演の歌や音楽を録音しました

まだまだ暑いですね

「熱いですね」という台詞は無くなってしまったのですが・・・ 今年は本当に暑さ格別で しかも外で待機しなくちゃならなくて まあ、お客様にも同じ思いをさせてしまいました。。。。 昼の公演は 南西の池側は非常に日当たりが良く 水は張ってないからよけい…

生演奏

のんちゃんの演奏を聴かせてもらっているところ のんちゃんのバチ?の速さに注目 何本持っているかは分かりますよね?

秋の気配

くっくです。 空気が秋を感じさせるようになってきました。 私の朝顔もピークを越したようです。 朝顔は秋の七草だったでしょうか。 8月31日 9月5日 9月7日 ベランダの柵の穴から出て花開いた朝顔 練習風景です。 演出中・・・ 照明の中で・・・

お陰さまで

9月4日(火)の河北新聞の文化・芸能面にシアター公演の記事が載りました。 理賢さんはじめ、事務局の皆様にご尽力いただいたお陰です。 感謝申し上げます。 みやぎ面ではなく文化・芸能面です! いいね!ということで、えずこホールでもfacebookに載せて…