えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国公演に向けて

明日から淳子さんがやってきます。 今回は 訳あって、名取から通うことになりそうです。 淳子さんは福岡出身なので いろいろ心を痛めていると思います。 その分も、頑張らないと。

ご案内

アクターズ仙台シニアチーム 公演来週に迫りました 是非ご覧下さい大人の為の演劇講座 赤秋倶楽部旗揚げ公演 無秩序な小さな水のコメディー 『入り海のクジラ』 『利き水』 『じらいくじら』作・坂手洋二(燐光群) 演出・西澤由美子 監修・井伏銀太郎 出演 …

4月14日

皆さん、韓国語で頭のことを「モリ」と言うそうですよ! でも、モリじゃない方もたくさんいらっしゃいますね!✨✨今日も会議室でセリフ合わせでした新三郎組は、役者も総入れ替えなので動きが分からないところが多いのですが、台詞はわりとバッチリ入っていた…

4月7日(木)

平土間で19:30〜練習 柔軟、発声、歩行、ルパムのあとに この前の続き(お峰殺しのルパム)からラストまで通して確認しました。 やっぱりまだセリフと竹が入っていないので、これからがんばります…! 次の稽古は12〜14日にそれぞれ飯島家・相川家・新三郎と…

練習

4月7日・12日・13日・14日・19日・20日 練習です。 4月23日〜5月8日まで、淳子さんがベタで入ります。 韓国で頑張りましょう!

韓国公演

5月末に韓国での「牡丹燈籠」公演をすることになりました。 実は助成金に応募していたので 合格したら行く! はずだったのですが・・・ 助成金落選・・・ でも、もう気持ちは韓国公演に向かっていて みんなの心はお金では止められない状況でした。 話し合い…