えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えずこシアター第15回公演

ご来場いただきました皆様 ご声援いただきました皆様 本当にありがとうございました。 お陰さまで無事に公演を終えることができました。 昼の公演では、暑い思いをさせましたこと 心からお詫び申し上げます。 今後ともえずこシアターを どうぞよろしくお願い…

今日明日

1年にたった一度 次回があるのかどうかも分からない 「えずこシアター」公演も お陰さまで15回を迎えることができました。 3.11を経験し、 みんなの心が沈み 二度と公演をする気にはなれないのではないかと思ったときもありました。 決心して始めた昨年の…

朝顔

くっくです。 ベランダの朝顔に夜と朝に水をやります。 夜中12時ごろ やっぱり伸びる感じがたまらくいい! 朝6時ごろ 開きました〜 今日はうれしい出会いがあるかなあ??? 本日はゲネプロです。 よろしくお願いします。 シアターも空へ伸びていきたい!

よろしくお願いします

練習再開

くっくです。 あと3日間しかないぞ〜 あれあれ〜 欠席者がいるぞ〜 なになにぃ〜 楽天が勝てないぞ〜 真っ暗な中でミーティングをしていたら さりげなく電気を灯してくださる えずこホールの方々に感謝申し上げ・・・がんばろう!

今日は

くっくです。 お陰さまでインターネットがつながりました。ホッ。 練習はお休みです。 初めてかもしれません。公演前の休みって。 さて、18日 土曜日にやってきました。↓ で!今朝、ベランダの朝顔が今年初めて咲きました。

昨日

くっくです。ブッチさんから気合を入れられました。 淳子さんの優しさに 私たちは甘えていたのかもしれません・・・。 ラストスパートです。 今日が勝負かもしれません。 みんな、お仕事しながら、 やりたいことを我慢しながらやっています。 だからこそ、 …

本日

ノンチャンとブッチさんが入ります。 うるうる。 明日の午前中は客席を組みます!! お手伝いいただけたらお願い申し上げ候。

8月17日(金)

本日 16:45〜17:00くらいに 「OHバンデス」に出ます。 みなさん、見てくださいませね〜! 夕べ、練習後、打合せに旅立つ人々・・・ ついにあと一週間 できているのだかいないのだか、 昨日、初めてノンチャンと合わせてみる。 ノンチャンの頭の…

悩み多き・・・

住民劇団というものは とにかく人が集まらない 集まった人にしか 「人が集まらない生みの苦しみ」が分からない。 いや、決してサボっているわけではない。 休んでいるほうも苦しいのだが・・・。 みなさ〜ん。 自画自賛ですが よくやってると思うんです、私…

今週は

本日は、仕込みです。 いよいよ平土間占拠です。 えずこホールおよび住民創造グループの皆々様 本当にありがとうございます。 明日あさっては、音楽プロデュースの ノンチャンがやって来ます。 いろいろな人の考えが集まったら また、違うものが産まれるのだ…

今日は

えずこホールでは コンサートがあります。 よろしかったら足をお運びください。 そんなわけで 今日のシアターの練習は広域です。 なんと来週は仕込みで、本番まで平土間になります。 えずこホールの皆々様、ありがとうございます。 いよいよ、本番が近づいて…

構成

少しずつ先が見え始めました。 待て〜逃げろ〜 走れ〜 ↑ま、準備運動です。 さて、くっく のベランダでは 遅めの朝顔が葉を茂らせています。 去年もらった「原坊の朝顔」が実らせた種を取っておいたものです。 今年は花が咲くのかドキドキです。 朝顔のツル…

練習日程

これからの練習日と場所です。 よろしかったら、皆様遊びにいらしてくださいね。 8月4日(土)平土間14:30〜21:00 8月5日(日)大ホール 7日(火)〜10日(金)11日(土)平土間 12日(日)広域 14日(火)〜公演まで 平土間 ちなみ…