えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

構成

27

少しずつ先が見え始めました。


待て〜逃げろ〜

走れ〜


↑ま、準備運動です。



さて、くっく のベランダでは
遅めの朝顔が葉を茂らせています。
去年もらった「原坊の朝顔」が実らせた種を取っておいたものです。
今年は花が咲くのかドキドキです。
朝顔のツルを、私が間違って巻いてしまったらしく、
朝顔のツルは自分で修正して
結び目を作っていました。


朝顔のツルは、巻きつくものが何もなくても
空へ空へと伸びていく・・・

ステキです