えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24日

今日は えずこシアターのメンバーと シアターのお客様と スカイデッキで観戦しました。 目標のビジョンに映る は、残念ながら叶いませんでした。 完全にお子様中心になったおりました。 うちにも一人 お子様がいたのですが、 遊びに夢中でした。 でも エンジ…

野球三昧

昨日はファームファンフェス 釜田君とお話して、選手とエンジェルスと一緒に写真撮ってご機嫌。 今日は 久しぶりにエンジェルスの皆さんとお話できて幸せ。 でも、もうすぐシーズンが終わると思うと泣けてくる・・・。 YUKAちゃん、元気かなあ。 明日は…

見に来てください!

海外でのエピソードを たった一人でしゃべりっぱなし。 笑いの渦に包まれたい方にお薦めです。

おととい

くっくです。 試合を見に行って YUKAちゃんの勝利のハートのチラシを 数枚いただいてきました。 YUKAちゃん、 ブリッジだったり、観覧車だったり、 けっこう写真あるのよねえ。 うふふ。 YUKAちゃん、 今日も笑っていますように。 あ、ちなみに …

ご案内

明日13日 15時〜、18時半〜 たいはっくる展示ホールにて、かと れあproject広場があります。入場無料。 2回目は、こんな感じで行なわれる予定です。 18時30分かとれあproject(多分ブス、未定) 18時50分ユニット 19時30かとれあprojec 19時50分えずこシアタ…

楽天生命パーク

くっくです。 球場は、本当にパークになっています。 今日は 作ってみました。 いい感じです♡

くっくです。 YUKAちゃんのカードが また増えました。 ちなみに YUKAちゃんのお誕生日は 7月20日でしたね。

公演終了で4

創設時 中学生だった? 亮一くんが メンバー一人一人にバラの花をプレゼントしてくれました。 なぜか敏ちゃん・・・ くっくです。 YUKAちゃんが 腰にポンポンを持った手を当てて 走る姿が大好きです。

公演終了で3

待ち合い くっくです。 クラッチーナちゃんの耳元で 「YUKAちゃん、いなくなっちゃった。淋しいね。」って言ってみた。

公演終了で2

ステージそでから。 片付ける前。 くっくです。 YUKAちゃん 7月20日はお誕生日でしたか。 お誕生日おめでとうございます! YUKAちゃんが あの笑顔で毎日過ごしていますように (^_-)=☆

公演終了で

素敵な会場にしていただきました。