えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

24日

今日は えずこシアターのメンバーと
シアターのお客様と
スカイデッキで観戦しました。


目標のビジョンに映る
は、残念ながら叶いませんでした。
完全にお子様中心になったおりました。
うちにも一人
お子様がいたのですが、
遊びに夢中でした。


でも
エンジェルスの懐かしい方々にお会いしました。
観戦に来ていたり、
エンジェルスジュニアのコーチだったり。
うれしいことです。


YUKAちゃんにも
いつか
会えるかなあ。


あ、くっくは、スマホを手に入れました。
まだ使い方が分かりません。
でも
鉄平さんにサインをしてもらいました。
昨日はライブだったのです。
牧田さんは解説だったので、
ときどきお顔を拝見に行きました。


で、
スマホで撮った写真がこのブログに載るのは
いつのことやら・・・・