えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月3日(土)

新年度が始まりますね。みなさま、意気込みはいかがでしょうか。別れと出会いの季節なので、ダメージも大きいですね。ちなみに昨日は今年2度目のブルームーンでしたよ。ご覧になりましたか。1月に引き続ききれいな満月でしたね。 さて、お知らせです。 4月…

明日の発表会

音声学の発表会の後、懇親会があります。お客様は無料参加できますので、お酒を飲める人は車を置いてきてくださいませ。 もちろんお酒を飲まなくてもご参加くださいませ。

3月27日28日 目白押し

<春樹さんから> お久しぶりです。 前回はマクベスを観に来て下さってありがとうございました。 27日17時30分〜 28日14時30分〜 上記の日程で自分が通っている仙台座プロジェクト俳優養成所第二期生年次公演があります。 入場料は無料。是非、…

3月20日21日

お彼岸で、俊夫さんが「お萩」を作ってきてくださいました。おいしかったです! 20日、身体作り・歩行のあと、SSとルパムの発表をしました。平土間で舞台の作り方を考えました。 21日は舞台を想定した平台を組んで、その上を歩く練習をしました。倉品さ…

2公演かけもち

くっくです。 頑張りました。 2つとも観てきました。いや〜すごかったです。どちらも見てよかったです。詳しくは後日・・・・。

3月14日公演は

くっくです。 ○3月13〜15日、19日〜21日は、シアター公演のときに、差し入れを頂戴した「演劇集団ナトリウムサナトリウム」さんの公演があります。 ナトリウムサナトリウム第4回公演 「私と私のリチウム電池式モンキー」 会場:ギャラリーARAT…

お勉強しましょ

基本的にシアター必修科目で、よろしくお願いします。2009年度音声学ワークショップ 声とことばを学ぶ 磯貝メソッド仙台塾発表公演 声の広場 プログラム おまつり 北原白秋 かわいい女 アントン・チェーホフ Moon River 詞 ジョニー・マーサー 曲 ヘンリー・…

えずこシアター万歳!

仙南青年文化祭で、我がイケ面「ヒロシ」が大活躍! すばらしい宣伝振りでした。それに「ヒロシ」のキャラ良かったです! これで、ファンが増えたに違いない。 で、「ヒロシ」さん、一緒に出演した皆様の中から一人でもシアターへご勧誘を!

今日は青年文化祭

仙南青年文化祭in柴田 です。 槻木生涯学習センターです。 一日中楽しむことができるそうなので、行ってみてください。 スペシャルゲストは「イケメンズ」です。プログラムが手元にありません。申し訳ない。