えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

4月3日(土)

ブルームーン

新年度が始まりますね。みなさま、意気込みはいかがでしょうか。別れと出会いの季節なので、ダメージも大きいですね。ちなみに昨日は今年2度目のブルームーンでしたよ。ご覧になりましたか。1月に引き続ききれいな満月でしたね。
さて、お知らせです。


4月3日土曜日、いつもの角田のかねちょう工房にて公演します。今回は朗読ではなくお芝居公演です。入場無料、夕方5時と7時の二回公演になります。馬鹿馬鹿しい内容の芝居なので気軽に来て下さいませ。


関係ないですけど、28日(日)に先生からいただいたガーベラです。中央のおしべ(?)部分が珍しいので載せてみました。
28日の発表会を見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。お勉強になっているとうれしいと思います。