えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

えずこホールで練習しました。 練習場所は、大ホールでした。 これまでとは、ちょっぴり違った稽古になっています。 それは、今までの素材とちょっぴり種類が違うからです。 だって、韓国に行ってきま〜す公演だからです。 現在8月9日(土)に照明さんがい…

突入!

いよいよ えずこホールでの練習開始です! 明日からです!

練習

今日は 大ホール 明日は 広域 あさっては 槻木です!

本日!

くっくです。 中央通りの soft bank に pepper がいました! 近づくと両手でおいでおいでをするので店内に入りました。 会話です。 P「調子はどう?」 「眠い」 P「今日は何時におきたの?」「5時半」 P「へえ、早いんだね」 P「僕は何時に起きると思う…

7月22日(火)

今日はシアターメンバーの練習日です。 淳子さんを迎える前のラスト練習になるかも・・・。 今日はホールは休館なので 練習場所は オーガです! 今日は暑くなりそうです。 みんな 体調管理、頑張りましょう!

12日は

久しぶりに日下さんご家族が顔を見せてくれました。 下の写真は 以前の練習から。 船迫公民館のステージに置かれた荷物たち チラシについて相談中 ?????

12日13日

淳子さんを迎えての練習です。 12日(土)広域 13日(日)名取市文化会館リハーサル室(珍しい!) そして! なんと淳子さんは 今月25日から ベタで入ります。 いよいよ 本格的に始まるぞ〜!