えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パンとギターとこけしとわたし

無事に3公演を終えることができました。 皆様お忙しいところ 足をお運びいただき、本当にありがとうございました。 3回公演を行いますと、お客様方の反応の違いに驚かされます。 それは、もしかしたら 私たちのほんの少しの間の違いだったりするのかもしれ…

河北新報

ちょっと小さくてすみません・・・ 今日、明日です。 今日は、まだ座席に余裕があります!

公演

明日あさっての二日間 「パンとギターとこけしとわたし」の公演です。 今日はゲネプロでした。 お休み中のひろし君とゆりっぺが見てくれました。 ちょっと心に感じたらしい。 頑張ろうと思います。 皆様 どうぞ足をお運び下さい。 ただし ありがたいことに、…

カウントダウン

あと、2日? 本当に新しいことに挑戦中。 ぜひとも、公演を見にいらしてください。 なかなかアップできず申し訳ありません。 20年の月日は・・・確実に、寄る年波ぃいいい・・・

あと1週間

なかなか写真を撮る時間もなく・・・ 今日は2度目の通しをしました。 淳子さんが演出している福岡の方1名と 京子さんが 見学してくださいました。 うまくいかないところばっかりだったけど、 本番へ向けてのメッセージと捕らえましょう。 皆様、足をお運び…

昨日から

佐伯さんが入りました。 お互い、初めてのことで最初はぎくしゃくするかもしれませんが、 どうぞよろしくお願いします。 新しい出会いは楽しいですね〜〜〜。 チームごとの練習のため 廊下(?)でも打合せしたり練習したり・・・ 冷房控えめのため、暑い中 …

なんと!

明日12日(金)は 19:30〜 通し練習をすることになっております。 切羽詰まっているような まだまだのような・・・ 明日は衣装合わせもあります。 ネタ検討中

テレビ

明日(もうすぐ今日) OHバンデス!に出演します。 よろしくお願いします。

牛歩戦術?

チーム「パン」「ギター」「こけし」の流れはだいたい決まってきたような、決まっていないような・・・。 で、今はいろいろ全員でできることをやってみてはボツになり また、新しいことに挑戦してみる。 という練習をしています。 自分たちの見る目も要求さ…