えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

犬鷲天使

くっくです。 家の都合で見られなかったファン感後のエンジェルス。 直接は会えなかったけど にこにこ生放送で見ることができました。 よかった。 YUKAちゃん、元気かなあ。

スマイルグリコパーク

22日は、えずこシアターの即興練習会でした。 わりと、単純なものほど面白いのだと感じました。 25日は IMSで「お寺ラララLIVE」をします。 明日は、駅伝もあるのですが、よろしければいらしてください。 くっくです。 昨日、今日と2連チャンで、楽天生…

ファン感

くっくです。 隠れてYUKAちゃん、来ないかなあ・・・。

報告

今、えずこシアターでは、3チームに分かれて、即興の練習をしています。 「インプロゲーム―身体表現の即興ワークショップ」絹川友梨さん著 を使っています。 くっくです。 ショック。 嶋さんと愉快な仲間達の運動会チケットを入手できませんでした。 たぶん…

ファン感謝祭

くっくです。 去年は普通に欲しいチケットが取れたので、 今年は余裕をかましていたところ・・・ 欲しいチケットは売れ切れでした。(T-T) とりあえず チケットを購入。 エンジェルスのステージを見るとなると 終了が3時半くらいになるのね。 見たいなあ。 …