えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

報告

今、えずこシアターでは、3チームに分かれて、即興の練習をしています。
「インプロゲーム―身体表現の即興ワークショップ」絹川友梨さん著
を使っています。


くっくです。
ショック。
嶋さんと愉快な仲間達の運動会チケットを入手できませんでした。
たぶん仕事から帰った時点では売り切れていたでしょう。
でも、実はいろいろ勘違いが重なり、
まあ、忘れていたと言ってもいいですねえ。
8日木曜日に販売開始と思ってアクセスしたおととい。
昨日は、ファン感チケットを見ているうちに、忘れてしまった。
さて、今朝思い出してアクセスするも・・・完売。
衝撃で倒れそうです。
今日明日と楽しみな秋のイベント満載なのに
ブルーになってしまった。
ここは何とか、復活しなくては!
気持ちの切り替えが必要です。
頑張れ!私!