えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

本日、ブッチさんのワークショップ および 今年度第1回めのチーム発表でした。これらをブッチさんと淳子さんがどんなふうに料理してくださるのか、う〜ん。 さてさてなかなかこまめにアップできないのでまとめて失礼します。 くっくの放蕩日記です。4連発…

新チーム

25日に2月用のチームが決まりました。

新年会

くっくです。 先日「なまはげ」というお店でで新年会をしました。 長居している間に、なんと2回もなまはげがやってきました。 やさしいなまはげさんでしたが、下の座敷にいる子どもはやはり怖がっていました。 自分が子どもの頃に、白石市民会館になまはげ…

練習予定

29日にブッチさんとワークショップをします。 場所は船迫公民館です。 14:00から17:00です。 発表もします。 その前は 25日(水)えずこホールです。全員で体操と発声やります。

今週

明日18日は、チーム練習があります。 場所はえずこホールです。チームは、先日決めました。 IMSからのお知らせを再掲します。 どうぞ、皆様いらしてくださいませ。

大事なお知らせ!

今年の初練習です。 1月12日(木)えずこホール会議室にてシアターの稽古はじめを行います。 7時30分からとしますが、揃うまでに今までの係で体ほぐしや発声をします。 よかったら、お休み中の方々も気軽に遊びにいらしてくださいませ。 そして! 3月…

新年のお誘い

くっくです。さて、まずは問題です。これは何でしょう? パン屋さんにて購入いたしましたので、もちろんパンなんですが、何の形でしょうか? 続きまして、こちらがお誘いです。 よろしければ、ご一緒に新春を味わいませんか?

ふと思った・・・

2012年の初○○だ! で、写真を撮ってみた 初朝焼け 初夕焼け そして 初月

2012年

初日の出。今年だから見たかった‥‥。 皆様にとって、やすらぎの一年になりますよう。 また、 本年も「えずこシアター」をよろしくお願い申し上げます。