えずこシアターだったり   クックだったり

えずこシアターメンバー、クックの個人ブログです。えずこシアターのことを中心に、ときどき自分のことを書いています。

お久しぶりです

えずこシアターもしばらく集まっておりません。

えずこホールも閉館しています。

今月は田植えの月でもありますね。終わった田んぼから まだ水を引いていない田んぼまで様々です。

 

完全に一匹狼と自負していた私ですが、

実は一番の寂しがり屋かもしれないと思う今日この頃。

ていうか、一人で過ごす時間が他の人に比べて莫大なのが原因ですね。

 

シアターの皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆々様が Stay Homeということはないでしょうね。

おうちでお仕事している方もいるのでしょうか。

逆に忙しく職場へ出ている方もいるのでしょうねえ。

 

私は原則 Stay Home で、マスクを作ったり、塗り絵をしたり、YouTube を見ながら踊ったり歩行練習をしたりしています。暇なあまり、「ボールペンを挟もう」とか「ペットボトルを挟もう」とかいう番組を見ているうちに、「あらコレ、歩行にいいじゃない!」ということに気付いたりもしています。

しかし、「コロナに負けず経済を動かそう」をモットーに、テイクアウトなどにいそしむあまり、いわゆるコロナ太りになっておりますので、体調管理を頑張ろうと誓っているところです。

なんとなく野球が始まりそうな雰囲気が出てきたので、本当に体調管理に気をつけていきたいと思います。