えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

練習初日

昨日今日と船迫公民館です。 昨日は 柔軟、発声、 ギターチーム発表 そして 実験をしました。 今日ははパンチームとこけしチームの発表です。

本日より

淳子さんが今日からベタで入ります。 いよいよ本格的な練習開始です。 暑さに負けず頑張ります。 敵は、自分の体力です。 よく食べ、よく寝て、頑張ります。 皆様、よろしくお願いします。

7月18日

今日はシアター倉庫のお掃除をしました! 早い人は朝9時から集合し、 倉庫の中身を全部出して選別して戻す作業をしました。 衣装や道具類など、使えない物もたくさん処分したので、見違えるほど綺麗になりました!! ただ、夕方4時までのかなり大掛かりな大…

28年度活動開始

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。 そんな間にも チーム練習は進んでおります。 先日、えずこシアター総会も終わりました。 いよいよ、本格的に28年度の活動開始です。 今日明日は淳子さんとのワークショップです。 ●土曜日は,船迫公民館で,15:00〜2…