えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お日様

くっく です。 4月22日の夕日です。 夕日は一瞬一瞬、色を変えていくから カメラを構えたときには もうベストを逃しているのだけれども・・・。 こちらは いつものベランダ。 今年は 伸びた葉っぱの影になった部分の 花がまだ咲きません。 太陽に当たって…

5月のえずこシアター

5月2日(木)・・会議室 総会です。いろんなことを相談します。 次の2回が通常稽古です。 5月22日(水)・・平土間ホール 5月29日(水)・・平土間ホール そして 5月10日〜13日まで シアターメンバー有志が 淳子さんと韓国へ。 光州平和演劇祭…

本日

4月21日でございます。 昨日、今日と淳子さんのワークショップをしています。 しかし なんと! 窓の外は! 雪でございます。 まもなく 一目千本桜の桜祭りも終わろうというこのときに 花冷えもいいところでございます。 とりあえず わたくしくっくは、今…

東京芸術劇場

くっくです。 昨日、行って参りました。 この頃 東京芸術劇場に縁がある私です。 ・・・?・・・ 東京芸術劇場で行われる公演に興味がある? 興味がある公演が東京芸術劇場で行われる? とにかく 「おのれナポレオン」を観てきました。 生意気ながら 素晴ら…

これからのえずこシアター

4月20日21日が 淳子さんのワークショップ。 そしてその前に 4/10(水)、4/17(水)の2回、平土間ホールで練習。 課題が、近々、淳子さんから出される予定です。 次の練習は、韓国下見のあと、 5月の第3週あたりから、入れていくようになると思いま…