えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

本日

4月21日でございます。
昨日、今日と淳子さんのワークショップをしています。


しかし なんと!
窓の外は!
雪でございます。


まもなく
一目千本桜の桜祭りも終わろうというこのときに
花冷えもいいところでございます。


とりあえず
わたくしくっくは、今日タイヤ交換をする予定でしたが、
キャンセルしようと思います。はい。


本日も
シアター練習を頑張りましょう。
ちなみに
昨日、またまた新人さんが入りました。
ふふふ・・・
なぜか、新人さんと淳子さんは
涙で言葉を交わしておりました。
ふふふ。