えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

東京芸術劇場

くっくです。
昨日、行って参りました。
この頃
東京芸術劇場に縁がある私です。
・・・?・・・
東京芸術劇場で行われる公演に興味がある?
興味がある公演が東京芸術劇場で行われる?


とにかく
「おのれナポレオン」を観てきました。
生意気ながら
素晴らしい!
全ての動き、時間がしっかり計算されていて
それを生かす演技力。
ステージの使い方、音楽。
何回でも観たいです。
でも、どこの小屋でもできる舞台装置じゃなさそうな・・・
大きな小屋ならできるかなあ。
仙台にも来ないかなあ・・・
でも、
しばらくは「キャッツ」やってるしなあ・・。
あ!もちろん
「キャッツ」も楽しみですよ。


上野公園の精養軒で
お昼ごはんを食べましたのよ。

外のベランダからの眺め。
「お外」で食べましたの。
食べてばっかりの一日でした。へへ。