えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月

くっくです。 もうすぐ11月が終わろうとしています。 くっくは 東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一とか 東北楽天ゴールデンイーグルスのファン感謝祭とか 東北楽天ゴールデンイーグルスのパレードとか いろいろありまして ちょっとブログをさぼっており…

2か月前

11月1日のちょうど2か月前の9月1日、私たちは第16回公演「ジョバンニの牛乳」の千秋楽でした。(と言っても3回公演ですけど・・・) 原作は「銀河鉄道の夜」 最後の方で、原作から抜粋した原文を群読しました。 その一部を掲載させていただきます。…

訃報

11月1日 えずこシアターの名誉会長である 鈴木年明さんが お亡くなりになりました。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 3・11で永遠なんてないって、気付いたはずなのに 普通なんてありえないと、気付いたはずなのに 今をつながりを大切に生きなければ…

あれ?

くっくです。 また明日 日本一になりましょう。 今日は、いろいろ「おめでとう」メッセージをいただきました。 ありがとうございます。

日本一

くっくです。 ありがとうございます。 明日 優勝します。 「東北楽天ゴールデンイーグルス」 おめでとうございます。 ちょっぴり複雑です。 2005年のことはそれほど知らないから。 でも、いいですよねえ。 9年前からじゃなくても・・・。 マー君、お誕生日お…