えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日(日)

IMS仙台塾の講座発表会があります。 毎年 10ーBox で行いますが、 今年は、改築工事中です。 ゆえに! 今年の会場は、能ーBox です。 能舞台をご覧になるだけでも、儲けものだと思います。 でも、能ーBoxには駐車場がないのが欠点です。 申し訳ありません…

3.11

クックです。 私の場合は小さな小さな痛みなのに 苦しくて悲しくて海が怖くて 私の何十倍も何百倍もの痛みの人がいることを 忘れるわけがない。 でも、日々の生活に追われてしまうことを ときには、なんとかしたいと思う。 コボパーク宮城では 半旗が掲げら…

昨日のね

GOOD MEN 本日も素晴らしいパフォーマンスばかりでした。 集客方法に課題あり・・・かな。 もったいないお化けがうようよしていました。

えずこホール

昨日のステージ 感激のあまり涙が出ました。 えっと、イソップさん率いるGOOD MEN シアターの良かったね〜〜〜 今日もどきどきわくわくがいっぱい 少しの時間でもいいので 一見の価値あり! 座り心地サイコー!

えずこせいじん博覧祭

明日と明後日! 祝賀祭と名して えずこホールが 芸術の館になります!ステージも 展示物も イベントも 一見の価値あり! おすすめだよ!