えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクター

くっくです。 「みちのくYOSAKOIまつり」の日に、仙台駅にいた「青い森鉄道のモーリーくん」です。 そして、↓こちらは私の知人がダンボールで作ったものです。 すごいです。 もしも、ご用命などありましたら、コメントくださいませ。 Bigです。

練習予定

基本毎週水曜日です。場所は、予定です。よろしければ、遊びにいらしてください。 11月2日会議室(えずこホール) 9日会議室 16日会議室 23日船迫公民館 30日会議室 12月7日広域 14日広域 12月17日(土)船迫公民館で本番 くっくです。 今年…

26日(水)

今日も練習をしてきました。体操と発声練習・・・でも、練習室3という狭い部屋なので、腹式呼吸をやりました。 なかなか人が集まりませんが、2チーム制なので、2チーム合同で練習をしています。本日は、いろいろとアクシデントがありましたが、無事終える…

今週も

今日がシアター独自のワークショップです。 基本、水曜日です。 震災以前に書いていただいた脚本の練習をしています。 発表は12月17日(土)です。

本日

えずこシアター独自のワークショップです。 19:30〜です。 くっくです。 R&J 面白かったです。

昨日今日

です。 またまたお知らせが遅くなってしまいました。 埼玉です。

10月6日(木)

です。 23年度公演後、最初のシアターのワークショップでした。 お陰さまで、めでたく新メンバーを迎え、ちょっと浮き足立っているような・・・。 迷っている皆様!今がチャンスですよ。 これから12月17日18日頃をめざして、 ミニ公演の練習をします…

です。 明日ワークショップです。くっくです。 すっかり秋になりました。秋の七草には「朝顔」が入っています。 「原坊の朝顔」はすくすく成長し、今は種を熟しています。 一か月前はこんな感じでした。 わんさか わんさか

ひとりごと

くっくです。 10月1日(土) 東京庭園巡りに行ってきました。 六義園の御茶屋さんでお抹茶をいただいているときに ご夫婦に出会いました。 お互いに写真を撮り、ちょこっとお話を・・・。 旦那様が癌で入院中、明日から治療が始まるから、しばし外出、お…

10月

です。 今月は6日(木)12日19日26日(水)にシアター独自のワークショップをします。 どなたでも遊びにいらしてください。