えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ひとりごと

くっくです。


10月1日(土)
東京庭園巡りに行ってきました。
六義園御茶屋さんでお抹茶をいただいているときに
ご夫婦に出会いました。
お互いに写真を撮り、ちょこっとお話を・・・。
旦那様が癌で入院中、明日から治療が始まるから、しばし外出、お散歩。
と笑顔で話してくださいました。
「どちらから?」の問いに「宮城です。」と答えると、
今度は、そのご夫妻の目が丸くなり・・・
「大変ですね。頑張ってください。」と言われました。
私も「頑張ってくださいね。」と旦那様に言って、別れました。
なんだか切なく温かい不思議な出逢いでした。



8月にデジタルテレビを買いました。
10月2日(日)にやっとダンボールを開けて接続しました。
なんとなく音がデジタルになった感じがして、ちょこっといずい