えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼビオアリーナ

くっく です。 26日 土曜日 初めて 長町のゼビオアリーナに行ってきました。 仙台ベルフィーユの試合です。 「ベル」のイメージ 可愛い〜〜 ですよ〜。 体育館としては、いろいろ課題もありそうですが、 たぶん、今後改善していくのでしょう。 慣れないお…

くっく です。 今年は雪が多いですねえ。 通勤途中の南吉成タウンプラザ いつも雪かき後、いつまでも集めた雪が山となって残っているのが印象的です。 次の写真は、集めたばっかりの雪の山です。 こんな季節ですが 心がほっこりするように これまで撮りため…

2月の練習

ezuko_theater です。 1月23日(水)は 参加人数10人? なかなか充実した時間だったかと思います。 ストレッチの後 ちょっぴり筋トレ 「ポリグラフ」に出演の森山開次さんWSの伝講会 発音・滑舌文練習 歩行 2月の練習日は・・・ 13,20,27日の水曜日…

えずこシアターHP

えずこシアターも昨年15回公演を迎えることができました。 当初ホームページもありましたが、諸事情によりお休みしておりました。 この機会にホームページを新たに立ち上げましたので、どうぞよろしくお願いします。 11月から作成していたシアターのホー…

新年

旧年中も大変お世話になりまして 御礼申し上げます。 また 至らないところも多々ありましたことをお詫びいたします。 お陰さまで昨年も無事に本公演を行うことができました。 さらに2013年8月31日と9月1日の公演に向けて 日々精進に励んでおります。 何とぞ …