えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったあ

くっくです。 昨日、イベント行ってきました。 もう 楽しいのなんのって! 一緒にトランプ(ばば抜き)してきました。 もう サイコーに楽しかったです!! ありがとうございました。 幸せでした。

う〜ん

くっくです。 ずっと風邪をひいています。 この頃は病院でお薬をもらわないと 治らない感じになっている。 しかし、今回はハナ風邪なので、治したい! と根性論で、きていました。 明日は 選手と触れあえる日なので 明日まで治したい!!

おっかけ

くっくです。 私のおっかけは、レベルアップ中。 今シーズン(来シーズン?)初めて久米島に行くことにした。 早いほうがいいというアドバイスを受け、 行き帰りの航空券と久米島のお宿を取った。 無事に行けますように!

エンジェルス

くっくです。 エンジェルスの募集が始まりました。 けっこう衝撃的な人数です。 10〜15名って! 今シーズンCSに行かないことが分かって 10月11月の土日に いろいろと予定を入れてしまい・・・ あまり、スマイルグリコパークにも行くことができません…

ハロウィン

くっくです。 今日は、スマイルグリコパークに行ってきました。 何も考えずに行ってきましたが、 タオルを持って行って クラッチにサインをもらえばよかたと思いました。 エンジェルス 可愛かったです。 迷路も楽しんできました。 あれ、お得ですよ。 皆さん…

ついに

くっくです。 それはやはり 突然やってきた。 鉄平さんの肩書きからジュニアが消えました。 え"ーーーーーっ!! 大きな声が出てしまった。 これまでの3年間。 正しくは2年間のような気がするけど。 幸せだったなあ。 すぐそこにいる鉄平さん。 結果を残さ…

最終戦

くっくです。 勝ちました。 強いチームみたいに勝ちました。 エンジェルスのステージ ステキでした。 KANOちゃんが体調不良で残念。 大丈夫かなあ。 分かっていることだけど YUKAちゃんが突然いなくなったので、 この中から誰かが卒業するということ…

終わっちゃうねえ

くっくです。 野球観戦 最終日がやってきました。 本当はCS 西武とかDeNAとか 見に行きたいのだけれど 今一つ、気持ちが入りません。 このまま 時間が過ぎることでしょう。 SAYOちゃんが 試合観戦していました。 YUKAちゃんも 試合観戦に来る…

おっと

いつの間にか10月になっていました。 くっくです。 野球の振替試合が続き 野球三昧です。 1日(月)は楽しい観戦でした。 なぜなら、どちらも鉄平さんがいた球団なので、 どっちが勝ってもいい・・・ という気楽な気持ちで見た試合だったからです。 こう…