えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ついに

くっくです。
それはやはり
突然やってきた。
鉄平さんの肩書きからジュニアが消えました。


え"ーーーーーっ!!
大きな声が出てしまった。
これまでの3年間。
正しくは2年間のような気がするけど。
幸せだったなあ。
すぐそこにいる鉄平さん。


結果を残さなければならない実力の社会に戻っていってしまわれました。
ずっとずっと仙台にいてほしい。
ずっとずっと 鉄柳withTACK でいてほしい。
神様、よろしくお願いします。


来年、迷うのよね。
私のホームは、利府と泉になる。
でも、エンジェルスのパフォーマンスも見たい!