えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

ハロウィン

くっくです。
今日は、スマイルグリコパークに行ってきました。
何も考えずに行ってきましたが、
タオルを持って行って
クラッチにサインをもらえばよかたと思いました。


エンジェルス
可愛かったです。


迷路も楽しんできました。
あれ、お得ですよ。
皆さん気付いていませんが、
実質100円ってことですよ〜。


名札?もまた作ってきました。
good です。


ちょっと週末は予定が入っていて
たぶん
次に行けるのは28日かなあ。
エンジェルスのパフォーマンスはないなあ。