えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーダ

くっくです。 昨日、エコカー補助金のお知らせが届きました。めでたし。

11月28日(日)

くっくです。 ・・・書き込みが遅くなりすぎました・・・今日は、えずこホールで ミュージックアカデミーコンサートがありました。シアターは、転換などのお手伝いをしております。今頃は、みんな、お片づけの最中でしょうか。 そろそろ終わって解散した頃で…

どうぶつシリーズ

くっくです。 先日、仙台駅で 「いか。ないと。函館」 というイベントをしていました。 いか・・・です。 それと、ほのぼの ちょっと素敵なカプチーノをご覧ください。 「風」のカプチーノです。 ちょぴっと営業時間を過ぎていたのですが、待ったご褒美に入…

11月23日(火)勤労感謝の日

シアター倉庫お片づけ会がありました〜。 12時50分ごろ15時40分ごろ

お知らせです

明神慈さんからのご案内です。よろしかったら足をお運びくださいませ。 ↓明神です。 ご無沙汰してます。 落葉樹の潔さに思わず足を止める季節になりました。 ご無沙汰しております。 週末の予定はお決まりでしょうか。17歳から73歳の俳優たちが織り成す『冬…

秋ですねえ

くっくです。職場の桜の葉っぱの絨緞?絨毯?じゅうたんです。 もっと落ち着いてアングル変えればよかった・・・ 朝だったからな。慌てちゃった。

11月12月

11月23日(火)は朝から倉庫整理です。11月28日(日)はコンサートのお手伝いです。12月25日(土)はクリスマスです。・・・じゃなくって淳子さんの です。 この後は、カナダへ行ってしまわれるので、お休みの方々もいらしたらいかがですか?1…

11月9日(火)

シアター独自の練習日です。 来年度の公演について話し合う予定です。

明日は・・・・

11月7日(日) の公演があります。 午後1時〜 午後3時〜 2回公演 入場料無料です 「セロ弾きのゴーシュ」 「雪渡り」 お人形さんも出演しますよ〜。 ↑ 練習中 休憩中 ↓

試演会

くっくです。 だそうです。 10月31日(日)塩釜に行ってきました。 絵本のリーディング試演会です。 「声とことばで紅茶な時間」 サロン・ド・ティータイムにて。 紅茶にこだわりのマスターのお店は、塩釜を一望できる高台にありました。 きっと晴れた日…