えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

試演会

くっくです。



だそうです。


10月31日(日)塩釜に行ってきました。
絵本のリーディング試演会です。
「声とことばで紅茶な時間」
サロン・ド・ティータイムにて。

紅茶にこだわりのマスターのお店は、塩釜を一望できる高台にありました。
きっと晴れた日には海も見えるのだろうと思います。


出演者は、熊谷由海さん・上島奈津子さん・館林敦士さんの三人。
マスターも話していましたが、「プロの語り」でした。


紅茶(マルコ・ポーロ)たっくさん、と、
チーズケーキとパウンドケーキとビスコッティというメニュー付き。
こりゃ、どちらもボランティアだな、と思うほど、盛りだくさんでした。
満足(満腹)して帰ってきました。



11月1日 紅茶の日、忘れないと思います。
文化の日11月3日。



あ〜、そう言えば、この辺り、知り合いの誕生日が続いているのであったぁ。