えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実感?

公演まであと一か月を切りました。 今日から淳子さんがベタで入ります。 …でも… ………実感ないんですよね。もちろん時間もないですけど。 ちなみに、淳子さんをお迎えした練習場はこんな感じ 差し入れでいっぱい。 あ、俊夫さんからはペットボトル。 これは写…

合宿所

淳子さんのアパートが決まりまして・・・ リケンさんにご尽力いただきまして・・・ ありがとうございます。 大河原の合宿所です。 しかし! 普通のアパートなので、 騒いではいけません。 でも、ちょっとウキウキしますね。

いよいよ

今週の練習は・・・ 24日(火)は,エナジー前半組。 27日(金)は,エナジー後半組です。 26日(木)は,平土間で全員稽古です。 淳子さんが帰ってきます。 淳子さんとの練習開始! 28日(土),29日(日)の二日間 広域で,13:00〜19:0…

インターネット

「演劇仙台」 「コリッチ舞台芸術」 に「ハンドルペダルサドルベル」が掲載されました。 同じものですけどね〜。 「コリッチ」では、上位になるよう、 皆様たくさんのアクセスをお願い申し上げまする。

もうすぐ

淳子さんがやってきます! で、24日(火)と26日(木)に練習が追加されました。

7月18日(水)

DMの袋詰めをします。 19時30分頃〜会議室にてDM作業(封入。チラシ・案内文つめ)を行います。 個人でメッセージを入れる場合は持参です。

音楽ワークショップ

オムトンのチャンノンさんのワークショップは 14日(土)と15日(日)の二日間。 頭の使う部分が違うなあ・・・という印象です。 音を自由に楽しんでいる感じで 心がリラックスするというか・・・。 やっぱり、これまでとは違うものが生まれそうです。 今…

本日

平土間にて練習です。 課題のビデオ撮りをします。 淳子さんの帰国がちょぴっと早くなったそうです。 もうすぐ本番という感じがしますね。 今週末14日15日は オムトンの澤口さんを迎えてのワークショップです。

明日

エナジーチームの練習です。 場所は、えずこホールの・・・・ 会議室です。