えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月練習日

稽古日をお知らせいたします。 ①10/31(木)会議室 ②11/8(金)会議室 ③11/13(水)平土間調整中 ④11/20(水)平土間11/24(日)は淳子さんのWS 31日は,セリフ暗記大会および,SSチームのmeetingになります。

10月練習日

今日 明日 と 淳子さんを迎えてのワークショップです。 本当に淳子さんのパワーには頭が下がります。 私たちはどれほどそのエネルギーに応えようと努力しているのだろう・・・ 頑張らねば。 練習場所は 19日(土)平土間 20日(日)広域 です。

台風ですね

10年に一度の大型らしいです。 甘く見てはいけません。 人間、喉元過ぎれば・・・ですから、と自分に言い聞かせているくっくです。 子どものころ、台風で家の壁のベニア板が剥がれかけたことがありました。 でも、 あの頃は雨戸があったのですよねー。 い…

お休み

土日に家にいるのが不思議な感じのするくっくです。 今日は、ほんの少しずつ 牛歩の歩みでお仕事しています。 楽天イーグルス病になりつつあり これからのオフシーズンの身の振り方(?o?)を考えておかなければなりませんねえ。 先日、母の実家に行きました。 …

報告

9月29日は、 ・ウォーミングアップ ・ショートシーン発表 ・メデイア台本読み を行いました。次回稽古は 10月9日(水)、16(水)が全体稽古です。