えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

台風ですね

10年に一度の大型らしいです。
甘く見てはいけません。
人間、喉元過ぎれば・・・ですから、と自分に言い聞かせているくっくです。
子どものころ、台風で家の壁のベニア板が剥がれかけたことがありました。
でも、
あの頃は雨戸があったのですよねー。
いいですよね、雨戸と濡れ縁。


先日、Kスタの栗駒に上りました。登りました。
高かったですぅ。

強風の日だったので(あれも台風だったかも)怖かったですぅ。
人がいなかったからねえー。


もうすぐクライマックスシリーズです。
なんだかドキドキしています。
ガンバレ東北楽天ゴールデンイーグルス
今、山村さんの本を読んでいます。
泣けます・・・。


あ!
明日はシアターの練習日です。
台風はどうなるでしょうか。
それから
今月は淳子さんが来るのは
19日(土)と20日(日)です!