えずこシアターだったり   ひぃsanだったり

えずこシアターメンバー、ひぃsanの個人ブログです。自分のことを中心に、ときどきえずこシアターのことを書いています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

練習日程

水曜日の練習場所です。7月6,13,20日 は 広域3F 7月27日 は えずこ会議室時間は7時から9時半。

チーム練習中

ちょっと次の全体練習まで日が空きます。 7月6日(水)から、かなり本格的に練習に入る、という感じです。 えずこホール友の会会員への仮チラシ・↓・です。 練習場所です。 7月 9日(土)船迫公民館 7月10日(日)仙南広域 7月23日(土)24日(日)船迫公民館

独り言

くっくです。 たぶん、心完全復活していないような気がしています。 だから悲しいと独り相撲を取っている、ので、独り言です・・。 仙台で夜にミーティングをしたとき、仙台の街の異常なテンションと盛り上がりに・・・「何か違う!」と感じた。 でも、本当…

6月18日19日

ぶっちさん 長谷野さん そろっての練習でした。 今回は、二人演出です。 「演出組」と呼んでいきます。 SSの発表。衣装さんとの打合せ などありました。 今月までは5時に練習終了ですが、 7月からは5時以降も練習するし、平日夜の練習も入ります。 なん…

練習日

ぶっちさんが海外公演からお帰りです! 明日、宮城にいらっしゃいます。明日とあさって 13:00〜17:00で練習です。たぶん、場所は槻木生活文化センターです。

原坊の朝顔

6月9日 6月10日 6月11日

追加練習日

今日は 課題やチラシ用のコメントについて 話し合いがありました。 練習開場は5時までだったので、 練習終了後にロビーで相談しました。 またまた、 いろいろな考えが出て、 新しいシアターが生まれてきたような気がします。 ちなみに えずこホールの仮チラ…

6月4日(土)

くっくです。 今日から高校総体が始まったとか。 前年度の中高3年生は卒業式と入学式の危機を経験し、 今年度の3年生は総体の実施危機を経験している。 できたかどうかも、それぞれ・・・。 名取市体育館は支援物資置き場、ボランティアセンターになってい…